スポンサーサイト


BW2




さっきふと過去の記事を見返していたら、3記事連続で花澤香菜関連の記事になってました(

別に意図したつもりは全くなかったんですけど。

ソロデビュー発表やら誕生日やらでなにかとめでたいことが続きましたから……仕方ないよね!



テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

技教え親父がいればなんだっていいや
それだけで買っちゃいます(^^)/

No title

俺も買いたいなぁ…
もう高3ですけどwww

受験終わったら、黒2を北米で、白2を国内版で買う予定です(^ω^)

No title

>バント
技教え親父ってBWにおらんかったっけ?

>かるらんく
1年の我慢だ…
そして今は無性にポケモンがやりたいw

俺は買うとしたらホワイト2かな~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

