スポンサーサイト


ラルの誰得な日常をダイジェストでお送りします




タイトル通り。

春休みということで毎日どこかしらに出かけたりなど、ネタはあるんですが、更新する気力が皆無な状態なので

ラルのここ1週間の誰得な出来事をダイジェストでお送りしたいと思います。





~19日~

引越し当日。

荷物は全て既にダンボールに詰めてあり、荷物の搬入や搬出は業者に任せておけばよいので、正直特にすることはなく

当日ラルに言い渡された使命は、1日中飼い犬の面倒をみること(´・ω・`)

うちはポメラニニアンを飼っているんですが、見知らぬ人達がたくさん出入りしていたり、荷物がどんどんなくなっていくことに対する不安からか、その日はずっとほえ続けていまして

ラルが1日中だっこしていました。

おかげで少し腕の筋力があがった気がします。

一般的なポメラニアンの体重は約3キロ。

ちなみにうちのデカポメの体重は約7・5キロ\(^о^)/





~20日~

スマホを店に取りに行きました。

以上!






















後はまぁ、自宅でニートしてました。





~21日~

小学校の頃の同級生と、朝から我らが聖地エルサレム、日本橋に行ってきました。

事の発端は、その友達がアニメイトに行ったことがないと言ったこと。

そこからなし崩し的にラルが日本橋を案内することに。

といっても、ラルもそこまで詳しいわけじゃないんですが。

いつもメイトやゲマズやゲーセンを巡るくらいですし。



ゲーセンを巡っている中で、発見したのがこいつ





ドルジ





現在アニメも放送中のリトルバスターズに登場するデブ猫のドルジ。

こいつの割と大きめのクッションが、色々な場所のクレーンゲームの景品として鎮座していまして。

可愛いものが大好きな友達は、このクッションをなんとしてでも手に入れてやろうと躍起になっていました。

結局手に入れることは出来なかったんですが…



その日の夜はさらに2人のメンバーを加え、4人でサイゼリヤで晩御飯を食べました。

全員会うのは久しぶりだったので、思い出話に花を咲かせました。

メンバーの1人の家には、祝われる者は1人で2リットルアイスを完食しなければならないという謎の風習がありまして
一応ラルの大学合格祝いという名目で集まっていたため、祝われる者とは当然ラルのことであり

危うく殺されかけるところでした。(主に胃袋的な意味で)

店の閉店時間に命を救われました(汗)





~22日~

クラスの打ち上げがありました。

春休みに既に会っていたメンバーもいるのですが、卒業式以来初めて会ったメンバーもいて、みんなの近況などについて話を聞くことができました。

東京に行く者、北海道に行く者、河合塾に行く者…

全員進路はバラバラで、きっとこうして集まれる機会はもうないのかもしれません。

けれど、それは悲しいことではなく、むしろ喜ばしいことなのかもしれません。

全員が自分の目標に向かって突き進んでいるのですから。

クラスのメンバーは全員、1年間共に泣き、笑い、頑張ってきた大切な仲間です。

ラルはこの1年間の思い出を、きっと忘れることはないでしょう。

もし挫折しそうになったら、当時の仲間のことを思い出し、みんなそれぞれ頑張っているんだと、自分を叱咤激励してやります。

仲間の誰かが有名人になったら、高3の頃一緒に勉強していたんだぞと、全力で自慢してやります。

そして、自分も誰かに自慢されるような人間になれたら…



もし、いつか同窓会があるのなら。

そこでみんなの成長した姿が見られることを、楽しみにしています。










というわけで、以上近況報告。

受験が終わった反動か、毎日遊び倒しております。

大学に入学すると、授業やらバイトやらで忙しくなるでしょうから、今のうちに出来ることは全てやっておきたいです。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

