

近況報告



みなさんお久しぶり。

幻神ラルが帰ってきたよ!






帰ってきたといっても、これから更新を再開していくわけではなく

あまりにも更新しなさすぎると、消息不明になったのではないかと疑われてしまいそうですので(ほとんど事実ではあるんですけれども)

ラルの生存を報告する意味も込めて、こうして一時的に更新させて頂いてる所存でございます。

実はこうしてキーを叩くのも久しぶりなんですよね。

受験生になってから、PC環境を極力切り離した、半出家状態な生活を送っております。

人間、PCがなくてもなんとかやっていけるものです。

まぁ、そのせいでもろもろの情報が入ってくるのが遅れますし、ブログも開設以来最長期間放置することになってしまったんですけど・・・





というわけで近況報告。

上述した通り、ラルは現在(大学)受験生でして、毎日勉強漬け(他人がどう言おうと、少なくとも本人はそのつもり)な生活を送っております。

センター試験までとうとう50日を切り、緊迫感も高まってきました。

正直早く終わって欲しいという気持ちと、受験本番までもうほとんど期間が残されていないという危機感とが綯い交ぜになった、非常に複雑な心境です。

勉強は辛いと思うときもありますが、浪人だけは絶対にしたくないですから。

後1,2ヶ月本気で頑張るのか、後1年以上もだらだらと勉強を続けるのか。

将来の長期的な自由をとるか、今現在だけの即物的な自由をとるか考えたとき、前者を選択するべきなのは火をみるより明らかですから。


・・・といっても、今現在こうしてPCを触っている時点で、その決意のもろさが露呈してしまっているわけなんですが。

やっぱり息抜きって大切だよね!





近況報告というより、受験への決意表明といったほうが正確な気もしますが

これにて今回の更新は終了させていただきます。

次の更新は3月・・・受験が終わってからですかね。

みなさんにいい結果が報告できるよう、頑張りたいと思います。

もし更新がなければ、その時はそういうことだと思ってください。

まぁ、単にめんどくさくてほっぽり出しただけだという可能性もあるんですけど。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

