スポンサーサイト


レトロゲーム




昨日はバンドリーダーでもあるしゅが男の家に行ってきました。

家に8人も集まり、プレイするのはあの懐かしのゲーム。



ニンテンドー64



そもそものきっかけは、昼休みに弁当を食べながらドンキーコングの話で盛り上がったこと。

ならいっそ、春休みに久しぶりにプレイしようぜということになりまして。


ラルは持ってなかったんですけど、友達の家で散々プレイしたことを覚えています。

バズーカの弾がココナッツやらピーナッツやらパイナップルだったり、爆弾がみかんだったり。

ゴールデンバナナを集める旅に出かける原因が、ドンキーがゴールデンバナナを全て食い尽くしたことによる自業自得だったことに全力で突っ込んだり。

ほんと・・・懐かしいです。



不思議なもので、久々のプレイでも操作方法は完璧に覚えていました。

三つ子の魂百までとはまさにこのこと。

・・・いや、少し違う気もしますが。



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レトロゲーム】

昨日はバンドリーダーでもあるしゅが男の家に行ってきました。家に8人も集まり、プレイするのはあの懐か
