

BW2




さっきふと過去の記事を見返していたら、3記事連続で花澤香菜関連の記事になってました(

別に意図したつもりは全くなかったんですけど。

ソロデビュー発表やら誕生日やらでなにかとめでたいことが続きましたから……仕方ないよね!




テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

花澤香菜ソロデビューシングル「星空☆ディスティネーション」





花澤香菜ソロデビューシングル

「星空☆ディスティネーション」

2012年4月25日発売!!






テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

ハッピーバースデー



花澤香菜さん、23歳の誕生日おめでとうございます!!


あなたのファンになって早2年。

あっというまの月日でした。

辛い時も、あなたの声を聞いて何度も癒されました。

CDデビューも決まり、ますます忙しくなるかと思いますが、これからも頑張ってください!

いつまでも応援しています!



テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

ソロデビュー



ついに、この時がやってきてしまった。





ファンになった約2年前から、待ちわびたこの瞬間。





ついに・・・ついに・・・





テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女まどか☆マギカ展 レポート④

少し前回の更新から間が空いてしまいました。

期末テストが近づいてきて、なかなか時間が取れなかったもので。

決してめんどくさかったからではありません。



というわけで、まどマギ展レポートその4。

イベント終了から既に1週間以上たってるので、そろそろ終わらせないと・・・



テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

イラスト~まどか~



かな~り久しぶりに絵を書いてみました。




ちなみに今回は鉛筆だけでなく、スキャナでPCに取り込み、なんと色もつけました。

色塗りは初めてだったので・・・笑わないでください(´・ω・`)



テーマ : イラスト&らくがき - ジャンル : 趣味・実用

魔法少女まどか☆マギカ展 レポート③



前回から少し間が空きましたが

まどマギ展レポート、今回で3回目です。



正直、最近モチベーションが下がりつつあるのは秘密。



テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

2月14日って何の日だっけ



今日って何日だっけ?



2月14日?



なんかあったっけ?



・・・?




















・・・・・・










テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

魔法少女まどか☆マギカ展 レポート②


前回に引き続き、まどマギ展レポート。

今回は展示からですね。



テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女まどか☆マギカ展 レポート①


前回の記事でも少し触れましたが

昨日、大阪の魔法少女まどか☆マギカ展に行ってきました。

少し長くなると思うので、2記事に分けて書いていきたいと思います。





テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

\(^o^)/


手紙でいうところの「拝啓~様」よろしく

「久しぶりです」が、ブログの書き出しの定型文になってきた今日この頃。





というわけで、





お久しぶりです(´・ω・`)



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

