

夏休み


明日はようやく終業式です。



毎年のことだけれど、うちの学校は終業式が遅すぎる気がする。

授業は午前中までだったとはいえども、普通の学校より10日近く遅いわけですから。

それに今年に至っては、19日から補習が始まりますし。

夏休み20日間!イエイ短い!





来年は夏休みはないも同然ですから、短いながらも実質最後の夏休みを満喫したいと思っております。




テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ついったー

わたし幻神ラルは、ツイッターを始めました。




















・・・うん、まぁ、なんといいますか。

以前から気になってはいたんですよ、ツイッター。

ただ使い方がよく分からなくて、今まで敬遠してました。


「俺はブログだけでいいんだ!ツイッターなんてjkぁsj」なんて、開き直ったりもしてたんですが

今日、ようやく決心がつきまして。

まぁ、単純に暇だっただけなんですけどね('A





というわけで、フォロワーさん募集です。

ユーザー名は「genraru」

よろしくお願いします。





これでようやく、自分も時代の波に乗れた気がします(

facebookは無理。昔チャレンジしたけどあれだけは全く分からんかった。



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コブクロライブ




最近mixiの方ばかりいじってまして

このブログ、完全に放置してたんですけど

なんていうんでしょう、あの、3ヶ月未更新というのはさすがにまずいという危機感のようなものがありまして。

今こうしてキーボードを叩いている次第でございます。




更新していない間にネタは結構あったんですけどね。

どうも、わざわざ文章を考えてまでブログに残す気が起こらず。



やはり、ラルはブログの筆者にむいていないようです。



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

