

ipod




あまりにもネタがなかったので

前々から気になっていた、ipodシャッフルバトンやってみました。




テーマ : バトン - ジャンル : その他

世界史と地理の暗記がだるすぎる件について




前回の更新から、しばらく空きましたね。

月10記事更新を達成して気が抜けたというのも一つの理由ですけど・・・一番の理由は、なんといっても忙しかったということで。

主に勉強がね。






というわけで、現在テスト6日(正確には5日)前。

正直、今回のテストはやばいです。

なんてったって範囲が広すぎる・・・しかも難しいし。


数学は微分やらシグマ計算やら、内容がどんどんやばくなっていってます。

他教科も同じく。


それに暗記系が総じてウザすぎる・・・

覚える内容が多すぎて、その上複雑で、全く頭に入って来ない。

頑張って覚えても、次の日には半分くらいは抜けているって感じ。

今こうしてブログを更新している間にも、どんどん忘れていってますよ。


いや~・・・マジで今回のテスト大丈夫なんかな?



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

