

幻神ラルのぐだぐだ日記②




※この企画は、ネタがないときに発動する、その日あった出来事をだらだらと綴っていこうというものです。

※思いついたことをそのまま書いていくだけなので、それぞれの話題に関連性は一切ありません。

※このシリーズは、基本箇条書きで進めていきます。




テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

PSP




日曜日、英検2級の2次試験受けてきました。

正直、落ちた気しかしませんけど。

なんせ俺はリスニングが苦手で、模試でも散々だったんですよね。

面接で聞かれるレベルの英語なら、だいたい聞き取れるんですけど・・・

聞かれた質問に対して、的確な文法で的確に答えるなんぞ、ほぼ不可能なわけで。


英会話の力って、どうやったらのびるんでしょうね?



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

時間がないので

時間がないので一言だけ言わせてください。




























梓、誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!












やべぇ、後4分で今日が終わる。

というわけで、今日はこの辺で!See you!


テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

ローソン


先月19日から始まった、ローソンけいおんフェア。

昨日、9日はクリアファイル配布開始ということで・・・





テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

模試




昨日は学校で模試受けてきました。

河合塾・Z会共催 プレステージ模試。

以下各教科感想


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

第1回合同練習




昨日、祝日ということで、バンドの第1回合同練習に行ってきました。



本当は昨日更新するつもりだったんですけど、なんせ一日中外出しており、帰ってきてからも宿題やらなんやらで結局更新できず。

まぁ、ぶっちゃけただ単に忘れてただけなんですけど('A



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

放課後ティータイムⅡ

もう1週間も前のことですが


「放課後ティータイムⅡ」


買っちゃいました。



テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

幻神ラルのぐだぐだ日記①

というわけで始まりました。




幻神ラルのぐだぐだ日記




※この企画は、ネタがないときに発動する、その日あった出来事をだらだらと綴っていこうというものです。

※思いついたことをそのまま書いていくだけなので、それぞれの話題に関連性は一切ありません。

※このシリーズは、基本箇条書きで進めていきます。





テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

宣誓



宣誓!



私幻神ラルは、これから毎日、ブログを更新することを誓います!





テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

起床時刻

今日、朝起きて時計をみると








短針が、2を指していました。































うん、俺はいったい、こんな夜中になんでこんな記事をかいているんだろうね。



いや、なぜか突然、寝る前にブログを更新しようとか思い立ってしまい

思い立ったが吉日というか、ベッドの中でipodから更新してます。


なんせ今日は家で一日中だらだらしてただけだからネタがなくてね。

こんなどうでもいい記事を書いてしまいました。どうもすみません。






では、おやすみなさい。
















・・・・・・こんなことばっかしてるから、朝起きれないんだろうな。



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

