

おひさー

おひさー。

実に2ヶ月ぶりの更新。

なんかもう、ここまで来るといい訳する気にもなれないね!






久々ということで、色々近況報告。



①ポケモン

発売日に買って、テストが終わった今は毎日結構やりこんでます。

昨日は厳選をして、H26 A31 B17 C30 D31 S31 という素晴らしい個体値のアーケンが生まれました。



②バンド

6月に成り行きで結成されたバンド。

9月の文化祭の初ライブを終え、現在は来年の文化祭に向けて始動中。

今度の祝日に第1回合同練習を行います。



③けいおん

今月の初めにアニメも終わってしまったわけですが

映画化決定やら、ローソンタイアップフェアやら、なにかと話題のつきないけいおん。

27日には初のフルアルバムも発売されますし、けいおん旋風はまだまだ続きそうですね。



④メイプル

全くINせず。というか出来ず。

今のPCの性能的に出来ない環境にある、というのも一つの理由ですが、
リアルがなにかと忙しいというのが一番の原因かな。

そろそろ、正式に引退を発表した方がいいのかもね・・・

せめて月曜の五目大会くらいは参加したいんだけどね。





近況報告終わり。




さて、今日もまたアニメシャワー1時間半耐久レースが始まるわけで

乗り切るために、パワーを蓄えておきます。



でわまた数ヵ月後に('A



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

