

愛を伝える最強手段


だいぶ前の記事で、ベースを始めるかもしれない的なこと書いたと思うんですけど

あの後結局始めることになり、さらに文化祭のバンド出演も決定。

で、今日はそのバンドメンバーと合同練習に行って参りました。





なんか今日は・・・初めて練習した~って感じでした。

今まで遊びまくってたのでね・・・各々好き勝手なことやって(まぁ人のこといえないが

今日は初めてまともに曲を合わせて、曲が終わったときには少し感動しました。

まだまだ全然なんだけど・・・それでも、やっぱりある程度曲になるのは嬉しい。

これからもっと完璧にしていきたいですね。







練習後はそのままジャンカラ直行。

4時間歌いたおしてきました。

歌った曲については・・・触れないでください。

ふと履歴を見たところ、非常に恐ろしいことになってたので・・・


めざせポケモンマスターってなんだ(







カラオケ後は聖地エルサレム(つまりアニメイト)へ。

初めて行ったんだけど、いや、やっぱりすごいね。

マンガから小説から、なんでも揃ってる。



ちなみに、そこではワンピース59巻を買いました。

本当はもっと買いたかったんだけど、なんせ金がなかったので。







そしてその後マクド寄って解散したわけですが・・・今日の本題はここからなのです。



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

