

最近テストがやたらと多い件について

現在、期末テスト、もとい学年末テスト、もとい学校末?テスト5日前。

中学最後のテストということで、一応頑張って勉強してるわけですが・・・



なんか、最近やたらとテストが多い。

2週間前は模試で、3週間前は入試。

入試というよりか、高校進級テスト、ですかね。

名前さえ書けば高校には行けるとはいえ、やっぱりちゃんと合格したいんで、そのテストだけは一応がんばったんですけど

そろそろ、気力が無くなりつつあります。


早くテスト終わらんかな・・・

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

第1回ラルカップ 結果発表

第1回ラルカップ 結果発表!





Maple091218_214354大会ss






日時:12月18日(金)

場所:7chヘネシスゲームパーク

賞金:優勝 100p  2位&3位 30p

参加人数:20名



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ネタ切れとモチベーションの低下はブロガーの最大の敵

こんにちは。

この気まぐれ更新が、最近はすっかり板についてきたような気がします。

本当は昨日も更新するつもりだったんですけどね・・・

なんというか、その、大事件?が起こりまして

すっかりやる気を削がれちゃいまして。



昨日に、ずいぶん前に開いた五目大会の結果発表をするつもりだったんですけど

長い記事がようやく書き終わる!ってところでPCがフリーズしやがりまして

しかも2回も。ほとんど同じタイミングで。



せっかく書いた記事が2度も消える。

昨日のあれが無ければ、3記事は書けてましたね。

二度あることは三度ある、と誰かが余計なこと言ったせいで

また消えるのではないか・・・という恐怖から、完全にやる気失っちゃいまして。





ということで、結果更新はまたの機会にして

今日は適当に更新してやろうと。



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

