

赤星憲広選手 引退

一昨日、12月9日に、阪神の赤星憲広外野手(33)が

突然の引退を表明した。

引退の理由は怪我。

「中心性脊髄損傷」という重症で、このまま現役を続けていたら、命の危険も伴うという。

そのため、33歳での、若すぎる引退を決意した。




テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

中間テスト~初日~

今日は中間テスト初日でして

2教科のテストを受けてきました。



1限目:現代文

   ~感想~

結構出来たっぽい。

出ると予想していた文章が見事に出たりと、多少ラッキーな面もあり。





2限目:数学Ⅰ

   ~感想~

思ってたよりはテストが簡単だった。

ただ、おそらくほとんどの人が間違っているであろう、ひっかけ問題あり。

θ=180°? 普通そんなん気付かんだろう。





とまぁ、幸先の良いスタートを切れまして

明日の教科は、英語Rと、社会。

この調子で、最後までがんばりますか。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

中間テストがやってくる

なにげに、今日でテスト3日前だったりする。

勉強は、結構がんばってると思う。

今回は何位くらいに食い込めるのかな。



最近、どの教科も難しくなってきてるから(主に数Ⅰ)

前回よりは点数さがりそうだな。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ポケモンSS縛りプレイ ~2日目~

前回は中途半端なところで終わってすみませんでした。

ただでさえ画像が多かったのに、そこに動画をいれちゃいましたから

重くなりすぎてしまいましてね。

今度からは気をつけます。





さて、では本編スタート。



テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

