

ポケモンSS縛りプレイ ~1日目~



という訳で始まりました。ポケモンSS縛りプレイ。

ここで一応ルールのおさらいをしておきます。



①キャラはコトネを使用。

②使用ポケモンは、アニメ版コトネのポケモン+お助けキャラ1体。

③進化は禁止。



3日坊主で定評のあるラルが、いったいいつまで続けられるのかは分かりませんが

できるだけ頑張ってみるつもりですので

よろしくお願いします。



では、早速本編スタートです。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

ポケモンSS縛りプレイ ~0日目~

この前、そんなに前でもない昔

なにを思ったのか、ポケモンダイヤモンドパールのアニメを全話見直してました。

その145話あたりか?あのポケモン最新作

ハートゴールドソウルシルバーの女主人公である

コトネが登場しておりまして





今作の女主人公の評判は、正直あまり良くないのですが

ラルは結構気に入っておりまして

そこでふと思っちゃったのです。










「そうだ、このコトネを使って、縛りプレイをしてみようじゃないか。」

なんて。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

おにぎりに巻くものってなに?

さきほど秘密のケンミンショー見てたんですが

(※ケンミンショーとは、全国に47個存在する都道府県それぞれが持つ、ちょっと変わった食べ物や、

  習慣などを、おもしろおかしく伝える、日テレ系列の人気番組。

  ちなみに司会者は、実は3つ子なのではないか、と巷で噂されている、あのみのもんた。)

秘密の大阪のコーナーでね?

こんな事が放送されたんですよ。

























「大阪府民は、おにぎりに味付けのりを巻く!?」

























・・・・・・

























・・・・・・は?

























テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

今更だけど

どうも、ただいま。そしてお久しぶり。

アメリカから2週間前に帰ってきた幻神ラルです。



アメリカ旅行はめさ楽しかったですね。

ホームステイなんかは一生の思い出となりそうです。

ほんと、最高の旅行だったんだけどなぁ・・・




















インフルにさえかからなければ・・・

まぁ詳しいことはまたいつか更新します。
