

シグナス騎士団ついに実装!

どうもこんにちは。

今日、とうとうシグナス騎士団が実装されますね。

ということで、シグナス騎士団に関する情報を、一通りまとめてみました。





1.シグナス騎士団は、既存職よりも育成スピードが早く、気軽に楽しめるライトユーザー向けの職業。

2.レベルのカンストは120LV。

3.APはレベル70まで6もらえる。(既存職は5)

4.3次のスキルが2次で使えたり、4次のスキルが3次で使えたりする。
  ただし、一部レベルが100、または110以上にならないと習得できないスキルもある。
  (例:メテオなど

5.シグナスキャラ用に、キャラクタースロットが一つ用意されるが、既存のキャラクターとのPアイテムの共有は不可。





こんなところですかね。

要はシグナス騎士団は、既存職よりも簡単な初心者向けの職業ということです。

なかなかうまいことできてますよね。






テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール設定~リンクの追加

何か全然気が向かなかったので

いままでプロフィールの設定をあやふやにしてたんですが

とりあえず設定してみました。

あれ、プロフィールのとこにHTMLタグ使えるの、今日初めて知ったな。





後、リンクも追加しておきました。


イルイル大家族 

オカモンのメイポ珍道中なり


上は現在所属しているギルド、イルイル家族のマスターのブログ

下はオカモsのブログです。


ぜひとも、これらのブログにも訪問していってくださいな・3・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プリーストを目指して

いや、ほんと久々の更新ですね。

なんかふと思ったのですが

やっぱりブログを更新し続けていくのは、自分には不可能な気がします。

モチベーションが3日くらいで完全に0になってしまうのでね!





・・・とまぁ

これからも、このブログは気が向いたときにのみに更新する

完全なる自己中心的ブログとしてやっていきますので

よろしくお願いいたします。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

