

体育祭準備期間

さて、テストも終わり、まずうちの学校でやってくることといえば

そうです

体育祭なんです。






ラルの通う学校は少々特殊で

体育祭が近くなると、5日間が全日準備になりまして

授業が一切ないというね。

授業がないのはいいけど、一日中応援の練習とかしてるのもどうかな~って思いますね。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ポケモン金銀のリメイクが、DSで発売

最近、なんだか懐かしくなってポケモンをまた始めました。

草むらなどにいるポケモンを捕まえ、育て、戦い、冒険するというゲーム。

これだけだとあまりおもしろくなさそうに思えるけど、意外と奥が深く、かなりはまりますよね。

中でも、一番奥が深くて楽しかったな~と思うのは、10年前に発売されたポケットモンスター金銀バージョン。

その金銀のリメイクが、なんと任天堂DSで、今秋に発売されるようです。





ラルはこの情報を、最初は友達から聞き、気になって調べてみたところ、どうやら本当に発売されるもよう。

いや~金銀のリメイクですか?それはいいですね。

個人的に全作の中で一番奥が深く、一番楽しめたバージョンですからね。

ちなみに、初めてポケモンをプレイしたのも、この金銀でした。

もうこれは買うしかないな。





詳細はこちら





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

メイプル接続障害

今、メイプルは接続障害のようで。

ラルもさっきINしようと思ったらできなかったんですよね。

せめて告知くらいしてほしいものです。





さて、みなさん暇してると思うので

動画でもご覧ください。











これはおもしろいw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ちょwバトンとかw

・・・

いや・・・二度と更新しないつもりだったんだけど

なんかMARCHENからバトン回ってきちゃったんだよね・・・

これは俺にブログを更新しろ、ということなのか?

まぁ仕方ない。やってやるか。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

