

仮引退

みなさん

最近メイポにラルがINしてないのはご存知でしょうか?

まぁ、知らねぇよ、とかだけは言われないよう切に願っているわけですが

なぜINしないのか、というとね

正直いって飽きた。





なぜいままであんなに必死だったんだろう。

メイプルを頑張ったからって、何かあるわけでもないのに。










という訳で

メイプルをまたやりたくなるまで仮引退します。

あくまで仮引退であり、引退ではないので、心配しないでください。

というか、そもそも心配してくれる人がいるのかどうか。

みんなで引き止めてくれたら、とても幸せだろうな、なんて思います。





これからは、メイプルにINする時といったら、五目大会のみになるかと思います。

朱sのブログで告知があったなら、すぐさまとんでいきます。

まだ優勝もしてないしね。

ここでやめるのはもったいないし

なにより五目にはまってしまったのでね。










仮引退しても

ブログで近況を報告したりするので

これからもよろしくお願い致します。


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

エイプリルフールって、日本語でいうと4月バカ

今日は4月1日ですね。

4月1日といえば?そうですね、エイプリルフールです。

みなさんは、エイプリルフールの日に人をだましたことがありますか?

ラルはというと、生まれてこのかた、この日に人をだましたことがありません。

だまされたこともありません。

なので、別にこの日に特別な感情は抱きませんね。

友達も、みんな忘れているようですし、現に自分もついさっきまで忘れてました(

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

