

明日は・・・始業式じゃないか

どうでもいいんだけど

実は明日は始業式。学校始まっちゃいます。

いやー春休みって短いね。

宿題だのPCだの遊びだの、といろいろやってたら、もう今日最終日ですよ。


今こうやって更新してるのも

学校が始まったらいろいろと忙しくなるから、という理由です。

どっちみち更新しないからあれなんだけど(

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

3日坊主

この世の中には

毎日更新をたった3日で止めてしまうような不届き者が存在する。

そんな人々のことを、世間一般の人々はこう呼ぶ・・・








3日坊主と・・・







テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ名変えました

どうも、

この度、ブログの新しい出発?を記念いたしまして

ブログ名を変更させていただきました。






「PHANTOM」






ですね。

おそらく、英語を勉強している人なら、この名前の理由を理解してくれるかと思います。

単純とかいう突っ込みはしないでね。








さらに、この度、fc2ブログランキングへの参戦を決めました。

なぜ今までやってなかったかというとね










設定がめんどくさかった、なんて死んでもいえねぇ










ま・・・まぁとにかく参戦いたします。

これからは、このブログを見たならば











このバナーをクリックお願いいたします。

できれば、っていうか、もう強制ね!





とりあえず、順位が3桁にのるようには頑張りたいと思います。










しかし、この更新率からして、いったいいつになるんだろう・・・










今回はおまけが追記にありますよ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

キリ番とっちゃった

どうも、こんにちは。

お久しぶりです。

月1更新というある意味でギネス級の記録を作り出した幻神ラルです。





いや、なぜ更新しなかったんだ!というとね

テスト期間中だったこと

と、更新するのがめんどくさかったこと

によりなかなか更新することができませんでした。

どうもすみません<(_ _)>





たぶんこれからも、このクオリティでいくかと思いますが

なにとぞよろしくお願いいたします。










てか、なんか更新するたびに、挨拶と更新しなかった理由の弁解をしてるような気がする。

まぁ気がするだけですので

気にしないでください






テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

