

乱数




テスト返却も終わり、今日は成績確認日でした。


一応点数を晒すと

現代文:87

古典:96

英語G:100

英語R:86

数学Ⅱ:100

数学B:88

地理:97

日本史:86

生物:97

保健:76



まぁ成績は上々。

数Bや日本史はもうちょっと点数を取れた気がします。

久々に100点を取れたのは嬉しかったです。


ちなみに、教科から見ても分かると思いますけど、ラルは文系です。

文系なのに英語が苦手で数学が得意という、すごく矛盾した状態になってる気もするんですけど。




テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

BW2




さっきふと過去の記事を見返していたら、3記事連続で花澤香菜関連の記事になってました(

別に意図したつもりは全くなかったんですけど。

ソロデビュー発表やら誕生日やらでなにかとめでたいことが続きましたから……仕方ないよね!



テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

お久しぶり

お久しぶりです。

このタイトル、この書き出し、いったい何回目でしょうね?

でも正直、2ヶ月も更新空いた時に最初に書く言葉に、これ以外の言葉ってあります?


全くどうでもいい話なんですけど、ブログの書き出しって、どうすればいいか結構迷いますよね。

ブログに限った話ではなく、学校の作文なんかでもそう。

この最初の書き始めがどんな文章かによって、今後の展開が全く違ってきますからね。



それで迷ったとき時に使う必殺のフレーズ、「こんにちは」「久しぶり」

とりあえずこの言葉で初めておけば、後はなんとでもなります。

思いついた言葉を適当に書き連ねていけばいいだけですからね。

いや、素晴らしい言葉だね、「こんにちは」って。






























・・・で、いったい何の話してるの?


テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

ポケモンSS縛りプレイ ~2日目~

前回は中途半端なところで終わってすみませんでした。

ただでさえ画像が多かったのに、そこに動画をいれちゃいましたから

重くなりすぎてしまいましてね。

今度からは気をつけます。





さて、では本編スタート。



テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

ポケモンSS縛りプレイ ~1日目~



という訳で始まりました。ポケモンSS縛りプレイ。

ここで一応ルールのおさらいをしておきます。



①キャラはコトネを使用。

②使用ポケモンは、アニメ版コトネのポケモン+お助けキャラ1体。

③進化は禁止。



3日坊主で定評のあるラルが、いったいいつまで続けられるのかは分かりませんが

できるだけ頑張ってみるつもりですので

よろしくお願いします。



では、早速本編スタートです。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

