

復帰しますたー

前回の記事で、復帰は未定などと言っておりましたが

最近、といってももう1週間ほど前

無事復帰することができました。

これからも、このブログと共に、幻神ラルをよろしくお願いします。






























・・・なんか選挙に当選した国会議員みたいだな。




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

きまぐれな男

お久しぶりです。

みなさん、私のことを覚えていらっしゃいますでしょうか?

覚えてくれていたら光栄です。

私の名前は、きまぐれ男こと、幻神ラルです。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール設定~リンクの追加

何か全然気が向かなかったので

いままでプロフィールの設定をあやふやにしてたんですが

とりあえず設定してみました。

あれ、プロフィールのとこにHTMLタグ使えるの、今日初めて知ったな。





後、リンクも追加しておきました。


イルイル大家族 

オカモンのメイポ珍道中なり


上は現在所属しているギルド、イルイル家族のマスターのブログ

下はオカモsのブログです。


ぜひとも、これらのブログにも訪問していってくださいな・3・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

仮引退

みなさん

最近メイポにラルがINしてないのはご存知でしょうか?

まぁ、知らねぇよ、とかだけは言われないよう切に願っているわけですが

なぜINしないのか、というとね

正直いって飽きた。





なぜいままであんなに必死だったんだろう。

メイプルを頑張ったからって、何かあるわけでもないのに。










という訳で

メイプルをまたやりたくなるまで仮引退します。

あくまで仮引退であり、引退ではないので、心配しないでください。

というか、そもそも心配してくれる人がいるのかどうか。

みんなで引き止めてくれたら、とても幸せだろうな、なんて思います。





これからは、メイプルにINする時といったら、五目大会のみになるかと思います。

朱sのブログで告知があったなら、すぐさまとんでいきます。

まだ優勝もしてないしね。

ここでやめるのはもったいないし

なにより五目にはまってしまったのでね。










仮引退しても

ブログで近況を報告したりするので

これからもよろしくお願い致します。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ名変えました

どうも、

この度、ブログの新しい出発?を記念いたしまして

ブログ名を変更させていただきました。






「PHANTOM」






ですね。

おそらく、英語を勉強している人なら、この名前の理由を理解してくれるかと思います。

単純とかいう突っ込みはしないでね。








さらに、この度、fc2ブログランキングへの参戦を決めました。

なぜ今までやってなかったかというとね










設定がめんどくさかった、なんて死んでもいえねぇ










ま・・・まぁとにかく参戦いたします。

これからは、このブログを見たならば











このバナーをクリックお願いいたします。

できれば、っていうか、もう強制ね!





とりあえず、順位が3桁にのるようには頑張りたいと思います。










しかし、この更新率からして、いったいいつになるんだろう・・・










今回はおまけが追記にありますよ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

