

ダンデライオン




今日からテスト返却期間に入りました。

テストの結果は・・・まぁ上々。

3学期の授業は明日と明後日で終わり、土曜日に模試を終えた後は、実質春休みに入ります。

高校生活最後といってもいい大型連休。

程よく遊び、程よく勉強し、悔いの残らないよう過ごしたいです。




テーマ : J-POP - ジャンル : 音楽

煙がゆれて




現在日本vsドイツ、ハーフタイム中。

2対1、日本1点ビハインド。

後半が始まるまでに更新を終わらせなければならないので、今日はMAXスピードで行きます。



曲紹介「蒼く優しく」




今日から3月突入ですね。

…いや、本当は、今日は4年に1回の2月29日ですねって書こうとしてたんですけど

気が付いたら日付変わってるやん!

だってちはやふるがおもしろかったんだもの(´・ω・`)




この深夜に更新する癖、早いこと直したほうがいいかもしれない…



テーマ : J-POP - ジャンル : 音楽

