

イラスト~まどか~



かな~り久しぶりに絵を書いてみました。




ちなみに今回は鉛筆だけでなく、スキャナでPCに取り込み、なんと色もつけました。

色塗りは初めてだったので・・・笑わないでください(´・ω・`)




テーマ : イラスト&らくがき - ジャンル : 趣味・実用

イラスト3




また前回の更新から1週間たってますが

気にせずに行きたいと思います。





久しぶりに、イラスト描いてみました。

今日、友が学校に母親が書いたというめちゃめちゃうまいイラストを持って来てまして

それに触発されたというのがきっかけ。

わたし、非常に単純な性格なんです。





テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

イラスト2


性懲りも無くまたイラスト描いてみました。





・・・ではどうぞ。





テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

イラスト

今日、あまりにも暇だったので、何を思い立ったのかイラスト書いてみました。



・・・下手なのは仕様です。



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

